どうもこんにちわ。

今日の東京は午前中とても天気がよかったです!

しかしながら、風がビュンビュン吹いておりました!つらかった。

そんな日だったんですが、今日はお出かけがてらにお散歩しにいきました!

 東京徒練馬区にある「都立石神井公園」に行ってきました!

急遽行くことになったため、カメラ機材なんかは持ち歩いておらず←コンデジ必要かなー

iPhone5で仕方なく撮影しました!しかもRoadMoviesでね!無料アプリなのでぜひ!

それがこちら↓↓





 


とても自然豊かでのんびりできるところでした!

本なんか持ち寄ってベンチで読む。。なんて素晴らしい休日!!

ではでは!